Latest Entries



書いてもらった画像(ó㉨ò)


いつも募集中です(*´`*)

新しくゲーム買ったよ!

買ったゲームというのは、3DS専用ソフトのバイオハザード リべレーションズ!!

まだ軽くお触り程度ですがプレイして見ました!

携帯ゲーム機にグラフィックとか求めてなかったと言うか諦めてたんですが3DSってすごいですね!思ってたよりかなり綺麗でびっくりしました!

操作性は4や5を受け継いでる感じのバイオなんですが雰囲気の怖さはPSではじめてやった無印のバイオを感じさせる怖さがありました。これぞバイオっていう感じの怖さで意外と嫌いじゃないですw

ただ、やはり3DSのボタンだと限界があるのか操作がごちゃごちゃしてる気がしてまだ全然覚えてません…銃を狙うのもまだなれなく弾が…弾が…

今回のバイオには周辺を調べる変な銃みたいなのがあるんですがまだちょっとわかりませんw理解ししだい書いて行きます!

あとびっくりしたのが音声です!

なんと、日本語吹き替えがあるんです!どちらかっていうと英語音声日本語字幕が好きなんですが試しに日本語音声でやってみました!違和感しかなかったです☆

まー人それぞれ好みがあるので是非一回日本語音声で聞きくらべてみてください!

バイオ好きな人は間違いなく買いだとおもいます!

時間を見つけてどんどんプレイしていきたいです!!

それでわ!ノシ

MW3発売間近!!MW2で隠れ鬼しようぜヒャッハー!!

どうも皆さん。私です。
来月には、MW3がもう発売してしまいますね!!!そんなわけで!11月の初めあたりにMW2のプラベにて(PS3)隠れ鬼ごっこを主催したいと思います!!!!
さて、隠れ鬼ごっことは、なんぞやと思われる方もいらっしゃると思うので軽く説明をします。
隠れ鬼ごっことは、かくれんぼ+鬼ごっこです。鬼VS逃亡者です。なぜ逃亡しなきゃならないのか?それは個々に理由があるはずです…とりあえずこんな感じです。 この分かりやすい説明でも分からぬという方は、動画を見てください。

すべてが動画とおりでは、ないと思いますがだいたい一緒です。もし分からないことがツイッターまでご連絡をお願いします。詳細は決まり次第報告していきます。[TwitterID @Xx_plus9_xX

積みゲーリスト 08/20更新

積みゲーリスト

積みゲーリスト
